世間に出回っているマッサージ方法やエクササイズを試したり、皮膚、脂肪、筋肉、骨格などの外見的要素から、生活習慣、血液の流れや滞りなど、内面的要素も視野に入れ、脂肪が付きにくいキレイな体になりたいですよねぇ。

私は“あること”に気が付いたのです。

その数日後。
体の中がポカポカするようになり、むくみがひどく、冷たかった下半身が、徐々にほっそりとしてきて、いつの間にか、ジーンズがサイズダウンしていたのです。

その方々は、憧れだったミニスカートやショートパンツを履きこなし、心からおしゃれを楽しめるようになったのです。

もちろん、お金は一切かけていません。

つまり、事実上、不可能とされていた短期間でキレイに細くなることに成功したのです。

通常、細くなるためには毎日トレーニングやマッサージに励み、食事制限を行い、
コツコツ時間をかけるというのが一般的です。

しかし、この痩身術は、お金をほとんど使わなくても自力でキレイに細くなることが出来るのです。

そして、この痩身術の素晴らしいところはまだあります。

エステティシャンではなく、素人の方が自分で行ってもエステに通うのと同等の効果(痩身)を得ることが可能なのです。

「エステの効果って、そんなにスゴイの?」と思うかも知れませんね。
そこで、エステの痩身メニューについてお話しますね。

エステの場合、まずマッサージで揉み解し、血行を促進します。
そして、専用の器具を使い、セルライト(脂肪のおでき)を溶かし出すことで、
体を細くすることが出来るといわれています。

しかし、エステ店というのは未だに敷居が高く、“高額なお金がかかるところ”というイメージが強い場所です。

また、高額なローンを組まされ、次々と新しいコースを勧められる…と思っていらっしゃる方も少なくありません。

実際のところ、私のもとへ相談にいらっしゃるほとんどの方々は、上記のような理由から、大手のエステ店に行くことに不安や抵抗を感じ、金銭的な面で悩んでいることが多かったのです。

実は、食事制限のダイエットは、体に脂肪を溜めこむばかりでなく、リバウンドする可能性が80%にも上るのです。

その結果、何度ダイエットをしても、リバウンドを繰り返すということが起こるのです。

また、食事制限によるダイエットを繰り返したことが原因で自律神経が乱れてしまい、摂食障害などの精神疾患になってしまう方も、少なくありません。

「細くなりたい!」一心から、過激なダイエットを繰り返し、精神的にも肉体的にも、ボロボロになってしまう。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこの痩身術を確立させたのです。

筋肉を温めて溜まった余分な脂肪を溶かし出す!!
食事制限はいらない
自宅にいながら自分で手軽に実践出来る
費用が一切かからない
短期間で効果が出るから続けられる

 

【自宅でできるセルライトケア】

①浴槽にしっかり浸かりセルライトが気になる部分を十分温める

②パンをこねるようにセルライトを両手を使ってもみほぐす

③コブシで末端から付け根に向かってセルライトを流すイメージでさする

今日の入浴から実践!
最低でも10分は行うように!

 

そして、キレイと健康を同時に手に入れることが出来るのです!