付き合いが長くなってくると、ちょっとやそっとのチラリズムやセクシー下着じゃ、男は興奮しなくなってきてしまうものです。

あんまり反応がないと、あらぬ浮気の心配をしてしまい、泥沼ですよね。

そこで今回は、彼氏だろうが夫だろうが、男の興奮スイッチをカチッと押しちゃう女の必殺技5つをご紹介します。



・1:スキニージーンズをバタバタと履く

スキニージーンズに脚とお尻を押し込むのに、ジャンプして寝転がって脚をバタバタさせながら履いてる姿がかわいい模様です。

こっちは必死なのに、なんだか意外ですよね?

次はちょっと小さめのスキニーを選びましょう。

実際、ジーンズは履いていると伸びるので、本当にギリギリのサイズで買うことをおすすめですよ。


・2:ネクタイを直してあげる

ネクタイを直してあげるのは、とても効果的です。 
 

ネクタイは急所の首にかかる首輪のようなものです。

女に正面から握られるとドキッとするようです。

優しさのなかにもイケナイ雰囲気をかもしだします。


・3:ポニーテール

デートのときに、いつもきれいにカールされた髪や、スタイリングされた髪を見慣れている相手には、ラフにまとめたポニーテールが効果的です!

かわいい部屋着にポニーテールでくつろいでいる姿を見せれば、後ろから抱きついてくるかもです。

・4:彼氏のシャツを着る

彼氏の家で、大きめなシャツを借りて着ている姿は、まさに“俺の女!”感マックス状態です。

丈の超短いワンピースのような姿もグッとこさせるようです。

結構ベタなテクニックなのですが、実際にやってみると非常に効果的なのでお試しください。


・5:ソフトタッチ

はじめて彼氏に触れたときのような、優しい愛のこもった触れ方をしてください。

ゆっくりと呼吸を合わせて、そっと愛しさをこめて触れましょう。

“あの頃のムード”に戻れるはずです。

実は付き合いが長いほど、ムードに照れてしまいがちです。

男はムード作りが苦手なので、あなたから雰囲気を作っていきましょう。

男は本能的に新しい女をどんどん求める傾向があると思われがちですが、そんなことはありません。

女の必殺技をマスターしていれば、飽きさせないことも可能なのです。

新しい女ではなく、あなたをどんどん求めるのです。

他の女に使われる前に、あなたが彼氏に実践しましょう。