久々の更新です。

 

ダイエットしたい方は、
食べるのを我慢する、
食事療法を考える、
等々を最初に
思い浮かべると思います。

 

ですが、私はダイエットしたい方に、
食べたいだけ食べて下さい。
但し、食べる物を変えて下さい。
っとお話をします。

 

綺麗になりたい!!っという方に
この化粧品を使用したら、
美白になりますよ。綺麗になりますよ。
シミ・シワが消えますよ。
(購入してもらいたいから。)
っと云われる方が大半です。

 

ですが、私は綺麗になりたい!方に、
どの化粧品を使っても無駄ですよ。
高額な化粧品で綺麗にならないから、
使用しないで下さい。
っとお伝えします。

 

全て逆の事をいうのです。

 

これが、本当は一番綺麗になる
痩せる方法なのです。

 

具体的なやり方は、、、、、、、、、

 

腸セラピーを受けて頂ければ、
分かりますよ。

 

私がやっているのは、
真逆の美容法なのですが、
短期間で若返る事が可能なのです。

 

しかも、化粧品よりも安く済みます。
若返り期間が、長いです。
なので、ダイエットで云う
リバウンドする確率は、
少ないです。

 

こんな非常識な美容法ですが、
ご興味が御座いましたら、
こちらを御覧下さい。

 

 

ダイエット