【 最近強運並みに乗っている私です❣ 】

 

ここ数年間、ある事がきっかけで引篭り気味で周囲の方との

お付き合いをしていませんでした。

このままでは行けないと感じ、今年の春くらいから、

前向きに考え外にでるようになり

外出するようになり、周囲の方と交流をする用になりました。

 

そこで下記のようなことをすると、自分もラッキーになる、

良い人に巡り会える様になれましたので、皆さまご参考にして下さい。

 

◇ ポジティブな人と話す

ポジティブ思考を保つことは、

幸運を手に入れるために欠かせないポイント。

ポジティブな人達との会話は、

自然と前向きな考えやバイタリティーを与えてくれます。

反対に、ネガティブな人との会話は

、知らず知らずにあなたを幸運から

遠ざけてしまう可能性があるので要注意です!

◇ 考え過ぎない

ああでもない、こうでもない……

些細な問題について考え過ぎていませんか?

案ずるより産むが易し。

考え込む時間を行動する時間に変えてみたら

案外簡単に解決した、なんてことも。

考え過ぎや心配事は、始めるときりがありません。

考え込んでしまう自分にブレーキをかけることもときには必要です。

◇ 後回しにしない

約束を先延ばしにしたり、

用事を後回しにしたりすることでチャンスを逃していませんか?

テキパキと用事を済ませることで、

1日にできることが増えていきます。

ToDoリストをこなしていけば、

運気がアップすること間違いナシ!

◇ 断らない

忙しいから、疲れているから、

そんな理由で友人の誘いを断り続けていませんか?

自分の時間と社交とのバランスを上手に保つのがラッキーになるコツ。

無理をしない範囲で、友人との上手なお付き合いを心掛けて。

友人の輪が広がれば、チャンスもどんどん広がっていきます。

◇ 好奇心をもつ

好奇心が強い人は、運をつかむ人。というのも、

好奇心が強ければ、日頃からいろいろなことに

意識を向けるので小さなチャンスも見逃しません。

わからないことを質問する勇気を併せもっていればさらに◎。

◇ 気前がいい

ラッキーな人は他人のためにお金を使うことをためらいません。

気前がいいということは、単に浪費することではないので要注意!

お金に寛大な人は、大らかな雰囲気をもっているので

周囲から好かれることも多く、

運が自然に舞い込んできます。

◇ 自分のことを好きになる

自分のことを好きな人は、自然と周囲からも好かれる存在になります。

また、ポジティブ思考なので、自分に運があると思い込むことができます。

ラッキーになるにはこの思い込みがとっても重要。まずは、

自分を好きになり、自分はラッキーなのだと信じることが大切です。

 

強運