運動不足
現代人の大抵が運動不足です。

日中に体を動かしていれば、夜はすぐ眠れて質の良い睡眠がとれるようになります。
週に2~3回はウォーキングをしたり、車に頼らず歩くよう、意識してみましょう。
帰宅後15分程度の散歩でも構いません。

深夜のインターネット

パソコンやテレビは脳を刺激してしまいます。
深夜のメールはブラックコーヒー2杯分の覚醒効果あるといわれています。
布団の中の読書も集中して読んでしまうような本は控えてください。

帰宅前のコンビニ

コンビニの照明は昼間の太陽光と同等なレベルの明るさです。
帰宅前にコンビニに立ち寄ると、脳が昼間だと錯覚をして、活性化してしまいます。
帰宅してからも睡眠状態に入りにくくする原因になります。

20時以降のカフェイン

コーヒーや紅茶、緑茶に含まれるカフェインは脳を刺激し、覚醒してしまいます。
就寝前はもちろん、20時以降は控えるようにしましょう。
就寝前に飲むならホットミルク、ハーブティーにしておきましょう。

休みの日の朝寝坊

起床時間の変化も、不眠の原因になります。
休日は朝寝坊したい人が多いはず。
ここを頑張って、多くても平日の起床時間+1時間くらいにしておきましょう。

寝溜めをすれば体の疲れもある程度は解消しますが、肌再生の効果は期待できません。
規則正しい生活習慣が身につけば疲れにくい体にもなってきます。

【クリックお願い致します】ダウン
健康・美容に腸セラピーをおススメ致します!

 

 

 

 

 

 

 

エステでもない、リンパマッサージでもない、整体でもない

 

 

 

 

オールハンド美顔 & 腸セラピー

 

【クリックお願い致します】ダウン

エステ 荻窪 Global Grace

 

お試し下さい。

 

 

 

 

1回でもあなたのお顔がどの位こっているかわかりますよぅ。

 

あなたの眠っている美しさを取り戻します。

 

 

 

 


✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿
こちらで体質改善をしてください。
http://www.bigan-chou.com/
✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿

✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿
こちらにいいね!を押して頂けると幸いです。
https://www.facebook.com/GlobalGraceEsute
✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿

本日も最後まで読んで頂き有難うございました。