東京で美顔と腸セラピーのサロンをしております。

 

あなたの腸硬くなってませんかぁ?

今、あなたの腸を触ってぐ~っと押してみてください。

奥の方に硬いのがありませんかぁ?

実は、腸は冷えからの原因で硬くなるんですよ。

硬くなっているっということは、腸が正常に動いていない、

滞ってる、腸の活動が悪くなっていることなのです。

宿便や老廃物がどんどん溜まっていっている証拠なんです。

これを温めて腸セラピーで柔らかく腸のこりをほぐすことによって、

腸の活動を再度活発化させて、身体の中に詰まっている老廃物を排出する事が必要なのです。

 

腸セラピーのやり方は、たくさんありますが、

基本的に指先でお腹の中の硬い部分を指先でほぐしていく感じになります。

座って骨盤を立てた状態でも構いませんし、ベットやお布団の上に仰向けになってでもどちらでもいいです。

腸セラピーをしているときは、お腹の力を抜き、緊張をしてない時に行って下さい。

する前に、深呼吸を数回したり、息を吸って吐きながら押すとリラックスして行えると思います。

指先を使い、揉み解していくことをイメージして行って下さい。

※食後30分、妊娠中、は、NGです。

とっても簡単かつ無料なので、ぜひやってみてください。

 

腸セラピーは、デトックス効果以外にも、嬉しい事がたくさんあるんですよ。

腸セラピーをすることによって、腸に溜まってる汚れが落ち、血行が良くなるので、

栄養を吸収しやすい身体になります。

また、栄養の吸収が良くなる身体になるために、肌荒れも改善されます。

【お肌は内臓の鏡っ】とも言われるように、腸内環境とお肌はとても密接な関係を持っているために、

腸セラピーで腸をもみ刺激を与えることで詰まっていたものが排出され、

腸の中が綺麗になれば自ずとお肌も綺麗になります🎶

お腹の中には、たくさんの副交感神経っという、リラックス神経が束になっているから、

そこを腸セラピーでマッサージすることによって、リラクス効果も得ることが出来るんですよ。

 

腸セラピーは、下剤よりもやばいほど排毒しますので、

騙されたと思ってチャレンジしてみてください。

 

腸セラピー1