1年ブログを放置しておりました。

大変失礼致しました。

これからは、少しずつ書いて復活していきますので、

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

飲む点滴を毎日コップ1杯飲んでいると、病院の点滴と同じくらいの効果があるとの事です。

 

飲む点滴は、栄養価が高く、健康には勿論、美肌にも驚くほどの効果があると言われています。※糖分が入っているので、飲み過ぎには注意して下さい。

 

飲む点滴とは、甘酒です。

 

今日から少しずつ甘酒の凄い効能をご紹介していきますねぇっ。

 

腸セラピーをやっている私が一番気にしているのが、便秘です。

 

便秘は、美容健康っと言う前に、最低限人間生活の中で、治さなければならない箇所です。

 

便秘解消の代表的な対策は、腸セラピーですが、甘酒には食物繊維やオリゴ糖が豊富に含まれていて、栄養成分が豊富です。

 

腸セラピーをしない時は、甘酒を飲まれるのも一つの手かもしれません。勿論腸セラピーと甘酒を上手く活用する事により、中からと外からで、便秘解消の近道になりますよねぇ。
腸セラピーや甘酒を飲んで、腸内環境が悪い時に出る、のブツブツや肌荒れを治す事も可能です。

 

腸セラピーや甘酒は、薬じゃないので、便秘対策に即効性があるとは限りませんが、便秘解消の近道として、腸セラピーや甘酒を飲む事をオススメします。

 

睡眠不足の方でしたら、甘酒を寝る前に飲んで下さい。質の良い睡眠が取れる可能性が高いです。 睡眠不足でも便秘の原因になりますからねぇっ。

 

今日は、腸セラピーや甘酒で、便秘解消に付いて書いてみました。
次回は、腸セラピーや甘酒で免疫力UPや疲労回復に付いて書いていきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

長時間放置しており、乱文で失礼致しました。

 

最後までお読み頂きまして、有難う御座いました