8月位から、頭痛が酷く鎮痛剤を週に数回飲むようになりました。

自分の判断で、クーラー病だと思い、夏の今だけだから、我慢しようと思い。1ヶ月が立ち。

たまたま忙しい日で、一日何も食べてなく、夜は友人達と美味しい韓国料理を予定していたので、空腹のまま過ごし、午後偏頭痛が止まらない為、鎮痛剤を空腹のままとり、夜に美味しい韓国料理とお酒を飲んだあと、
美味しい韓国料理をゲロしちゃいました。何年もゲロしたことないのに、、、、、。

これをきっかけに、ファスティングをしてみようと思い。昨日からファスティングを開始。

思った以上に1日目は、辛いです。 夜は、お腹が空いて酵素を飲んで、お水を沢山飲んでお風呂にゆっくりと入って就寝。

朝、お腹の中が空っぽの為にス~ッキリして起きれました。
これは、普段では味わえてない感覚で、体が軽く目覚めも良く気持ちが良いです💗
この体の軽さは、夜ご飯を抜いて寝た方ではないと味わえない爽快感もしれないです。

 

2日目突入、
お腹が空きますが、忙しくして2日目を過ごしております。 お水を飲む習慣がないので、お水を飲んでて飽きて来ましたので、お水にレモン汁を垂らして飲んでます。
味が違うので、飲めそうです。

頭痛が出てきました。お薬を飲まずにどうにか乗り越えてます。頭痛をお薬無しで乗り越えるには、忙しくする事です。 忙しくする方法を知らない方は、ウォーキングにお出かけ下さい。外を眺めながら歩いていると、空腹感と頭痛を忘れられてます。

お試し下さい🎶

3日目、4日目とちょっとチャレンジして、体調をリセットしてみます。

やりたい事とやってみたい事は、山積みですが、
ファスティングを思い切ってやってみると意外と出来て、体調が良くなったりと、発見する事がありありです。
やらないと損だなぁ~。っと言う事を改めて感じました。

皆様も、是非やりたい事、やってみたい事を思い切ってやってみて下さい。
自分の知らない事を発見するのに良い機会に巡り逢いますよ~💗