サプリメントは、万能じゃないんですよ。

過信は禁物です。
あなたの体は、悲鳴をあげていますよ。

食生活の基本は、食生活なのです。

サプリメントは、あくまでも補助食に品であり、普段の食生活で賄えない文をサプリメントで補うのが、本来の目的なのです。

サプリメントは、使いようによって薬にも毒にもなる事を知っておいて下さいねぇ。

例えば、ビタミンEは、老化防止に効果的だと言われていますが、過剰摂取によってはコツ味度が下がるデータがあります。
ネズミの実験データですが、人間にも全く同じ事が言えます。
抗酸化作用が高いビタミンEだからと、積極的に取られていた方は、警戒して下さいねぇ。

食生活の基本は、食生活なんだという事を頭に叩き込んでおいて下さいねぇ。

今日も1日宜しくお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク
最高の笑顔で素敵な一日をお過ごし下さいませ(^^)


✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿
こちらで体質改善をしてください。
http://www.bigan-chou.com/
✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿

✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿
こちらにいいね!を押して頂けると幸いです。
https://www.facebook.com/GlobalGraceEsute
✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿

【クリックお願い致します】ダウン
健康・美容に腸セラピーをおススメ致します!

 

エステでもない、リンパマッサージでもない、整体でもない

 

オールハンド美顔 & 腸セラピー

 

【クリックお願い致します】ダウン

エステ 荻窪 Global Grace

 

是非お試し下さい。

 

1回でもあなたのお顔がどの位こっているかわかりますよぅ。

 

あなたの眠っている美しさを取り戻します。

 

本日も最後まで読んで頂き有難うございました。