皆さん、

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

本日は、結婚したくなる女の子になる方法を皆様とシェアしたいと思います。

 

 

 

素敵なお嫁さんになることは、いつだって女子の夢! 

 

 

今回はそんな憧れの結婚を夢見る読者のために、独身男子&同年代の既婚男子にオトコの本音をリサーチ。これを読めば、アナタも「結婚したくなる女」になれるかもしれません!?

 

 

 

彼がいない人が42%、プロポーズを待っている人が34%という結果に。マンネリも11%で、“彼がいるから幸せ”とはいかないよう彼がいない人が42%、プロポーズを待っている人が34%という結果に。マンネリも11%で、“彼がいるから幸せ”とはいかないよう。
なんとYESが86%!!

 

 

あるデータによると、最近は男女共、若いうちから結婚に前向きだとか。みんな幸せな結婚に憧れているみたい。

 

 

1位、2位ともに「新しい家族を作りたい」という思いが表れた結果に。「養って欲しい」などの意見は、ほとんど見られませんでした。

 

平均28.3歳と、「30歳の大台に乗る前にはなんとか……」と考えている人が多いみたい。やはり30歳という年齢は、女子にとって大きな壁なのかも。
 

 

彼からして欲しいと答えた人が、78%と大多数。プロポーズは一生に一回のこと。ロマンチックなプロポーズに憧れるのは、当然!?

 

ご参考にして頂けると幸いです。