女子の中では決して目立つわけではないのに何故か男性からの人気は抜群な女性、あなたの周りにいませんか?

【他の写真を見る】男性を虜にする「素朴系モテ子」5の特徴

今回はそんな女性を「素朴系モテ子」と称し、その特徴を並べてみました。

1.無難な服装

どんな男性にも受け入れられそうなメイクやファッションで自己主張が薄い。逆に言えばのびしろ抜群で「自分好みに染めたい」「セクシーな格好をさせたら…」などと男性の妄想を膨らませる魔力を持つ。

2.徹底して相手の話を聞く

内面も同じく自分をさほど主張しない「素朴系モテ子」。自分のことを話すのは質問をされた時くらいで、それ以外は相手の話をしっかり目を見てうなずきながら聞くに徹する。また時折意見を求められたら、媚びずにしっかり自分の意見を伝える賢明さも持ち合わせているため男性はますます夢中に。

3.少し陰がある

何でもかんでも開けっぴろげにしない素朴系モテ子はその分ミステリアスな部分も多々。他の女性よりも会話していて打てば響き面白みがあるため「この子のことをもっと知りたい」と気づけば男性から質問攻めにされている。

4.生活リズムが読めない

例えばメールの返信でいうと、即レスもあれば大丈夫?と心配になるほど遅い時もあるなど生活リズムが読めない。男性のメール返信が早いことは女性側に喜ばれますが、逆に女性だといつでも都合がつくと後回しにされてしまうことも。「素朴系モテ子」のこの気まぐれ加減は相手を一喜一憂させ、いつの間にか相手を自分のペースに乗せてしまいます。やってる当人はあくまでも“悪気なし”、ここがミソ。

5.周りを和ませる不思議ちゃん

目立たないわりに、ちょっこと湧き出る不思議発言や態度でたちまちムードメーカーに降臨する「素朴系モテ子」。お高くとまったり、女を捨て狙って笑いを誘おうとする女性の横で、誰からも嫌われることなくみんなの人気をさらいます。

いががでしたでしょうか?

最初は特出しない存在だったのにいつの間にか男性を振り回し、他の女性から一目置かれることとなる「素朴系モテ子」。

なかなか真似は難しいですが、まずは自分の話ばかりするのをほどほどにし、気になる男性へのメールの返信に少しだけ待てをかけるところから始めてみてはいかがでしょうか?(モデルプレス)

✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿
こちらにいいね!を押して頂けると幸いです。
https://www.facebook.com/GlobalGraceEsute
✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿