皆さん、

おはようございます♬

 

台風は大丈夫でしたかぁ?

 

先日、三日坊主で終わらずに運動を続けるコツを教えて下さいっとメッセージを頂きましたので、皆様とシェアさせて下さい。

三日坊主で終わらずに運動を続けるコツは? 

運動を長く続けるコツは、ライフスタイルにうまく組み込む事が一番ですねぇ。

『運動しなきゃ』と、それまでの生活リズムを崩してしてしまうと、結局長続きしないのが私の経験談です。

いかに日常生活の中で、ムリなく運動できる時間を見つけるかが大事ですね。

また運動内容は、“楽しい”と思えるものを探し出すことが一番の近道です。

フィットネスの格闘系プログラムやダンス系プログラムなどは、30代男性にも人気が高くてオススメだと思います。

 

日常生活の中で運動という“楽しい時間”を見つける。

これが続けるコツなんです。

フィットネスクラブに通えば、運動を楽しく長続きさせられるでしょうか?

「いまティップネスでは、『ボディドック』という、ヒアリング・チェック・プランニング・エクササイズの4ステップを柱とした、お客さま一人ひとりに向けたオーダーメイドのプランをご提案していますよぅ。初心者の方でも、ライフスタイルの中で、ご自身のカラダのいまに合った効率的な運動ができますよ」
いまの自分にぴったりのオーダーメイドプランを提案してくれるっていうのはうれしいですよねぇ。仕事帰りや週末に、楽しくムリなく運動習慣を取り入れるプロジェクト、アナタも始めてみては如何ですか?