皆さん、
こんばんは!

最近、朝晩は冷え込んできましたねぇ。

低体温の方は辛いのではないでしょうかぁ(ノ_-。)

先日、ダイエットビューティの展示会に行ってまいりました。

今ブームになっているプラセンタが出店されていて
沢山試食しました。

肌年齢を若く保つ栄養素であるプラセンタ 

受精卵を赤ちゃんに育てるプラセンタには、たんぱく質やアミノ酸、ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、コラーゲン、酵素、核酸といった栄養素が豊富に含まれています。

中でも注目されているのは、機能が落ちた臓器や細胞の再生・活性化に関係する「成長因子活性ペプチド」という栄養成分。

肌年齢を若く保つ為にも必要な栄養素だと言われています。

若い頃の肌は、約28日周期で生まれ変わり、新陳代謝が行われますが、25歳を過ぎると4~6週間にペースダウンしてしまいます。

これは、新陳代謝に必要な「成長因子」が加齢とともに減少してしまう為です。

肌の再生能力が衰えてしまうために、年齢を重ねるほどシワ・シミ・たるみ・くすみが目立つようになってしまうのです。

さらにプラセンタは、女性特有の悩みでも注目されています。

更年期の女性や男性にもおススメです。(男性にも更年期はあるんですよぅ。)

プラセンタは、ホルモンバランスの乱れによるイライラ・不眠・倦怠感・肌のトラブルといった不定愁訴(不定愁訴)に対して効果有り、更年期世代の愛用者も多いんです。

このようにプラセンタは、美容だけではなく、更年期を妨げるアンチエイジングに良い商品なんです。

今更年期でお悩みの方には若返りながら、更年期を抑えることの出来る健康美容食品です。
どうぞお試し下さい。  →  プラセンタ