気合いを入れて合コンに臨んだにもかかわらず、誰からも連絡先を聞かれなくてガッカリ…なんていう経験、誰しも一度はあるのではないでしょうか。その時、洋服やメイクばかりに気を取られていませんでしたか?

実は、それが大きな原因なんです。

合コンの勝敗は、意外と見落としがちなある部分の手入れによって分けられるのです!

今回は“男性が実はものすごく気にしている部分”とその対策について、皆様とシェアさせて下さい。

まず、「米調査で男も“髪は女の命”と思っていることが明らかに」です。

<ほとんどの男性が、胸元の開いた服を着た女性よりも、髪が豊かな女性にバーで声をかけます>

<60%の男性が、どちらかといえば、大きな胸の女性よりも、豊かな髪の女性とデートしたいと答えています。>

とのことです。

この調査結果から、最初のデートでは必ずしも露出度の高い服を着なくてもよいということがわかります。

何を着て行くべきか悩むよりも、髪型を考え直すほうが得策かもしれません。健康的で手入れの行き届いた髪の持ち主は、責任感があって上品で、気配り上手です。

さらに、自分の容姿に自信を持っているイメージを与え、男性にとって理想的な特徴を兼ね備えているように見られます。

と語っています。

昔から“髪は女の命”と言われていますが、まさにその通りのようです。

要するに男性は、自分にないものを女性に求めているのです。「そんなに単純なの!?」と思うかもしれませんが、やはり、艶のあるさらさらした女性の髪は、男性の永遠の憧れなのです!

「とりあえずブローしたからいいかな」と髪に何もつけないままでいたり、髪のパサつきやクセをごまかすために、手っ取り早くまとめ髪にしたり帽子でごまかしたりしていませんでしたか?

“思わず触りたくなるツヤ髪”は、男性の注目を集める重要なポイントです。しっかりお手入れして、次の合コンに備えておきましょう!

とはいえ、「忙しくてなかなかじっくりヘアケアする時間がない!」という人も多いはずです。

忙しい人はもちろん、「ツヤ髪の重要性をわかってはいるけど、ヘアケアまでは手が出せない」という人も、せっかくなのでこの機会にぜひ、男性が触りたくなる髪がどんなものか、実際に試してみては? たったこれだけでもう次の合コンから、思いっきり注目を浴びる女性になれちゃいますわぁよん!



✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿
こちらにいいね!を押して頂けると幸いです。
https://www.facebook.com/GlobalGraceEsute
✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿

【クリックお願い致します】ダウン
健康・美容に腸セラピーをおススメ致します!