「ありがとう♪」と言われる

これが魂のステージを上げる上で大切なことなんですね。 「ありがとう」を言うのは“自分”が変われば誰でも出来ます。

でも、自分以外の“他人”は変えられないので、「ありがとう♪」と言われるようになるには自分の魅力を最大限に引き出していかないと中々この他人からの「ありがとう♪」はいただけません。

感謝することは出来ても、感謝されることは結構難しい。

これ、やってみたら分かります。 っていうか、意識して聞いてると分るんですが、自分が言う「ありがとう」の数と他人から言われる「ありがとう」の数は圧倒的に言われる方が少ないです。

だからって、他人に向かって「あんた、感謝が足りない!」なんて強要しちゃダメですよ♪^^ 自分の立ち振る舞いが相手にとって「ありがとう♪」じゃないから言われないだけなんですからね。

でも、この他人から“「ありがとう♪」と言われる”ようになると、気付かない内に自分のステージは間違いなく上に上がっています。 それが「善い人間関係」という“形”となっていくんです。