「涙活」なんていう言葉があるくらいですし、泣いてストレス発散しましょっ! っというストレス社会の昨今ですよねぇ。

ストレス発散は良いけど、どうせなら泣くより笑ってストレス発散したい!っタイプの私ですので。 ぶっとんだパワフルな女子たちが活躍しまくるバーレスクっという映画です。

歌手になる夢を追い掛けている主人公・アリは、セクシーなダンサーたちが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げているロサンゼルスのバーレスク・クラブで働き。 オーナーのテスのもと、たぐいまれな歌唱力と傑出したダンスの才能を花開かせていくアリは人気者となります。
この映画の魅力は何より主役のクリスティーナ・アギレラの圧倒的な歌唱力と可愛らしさなんです♡

彼女のように、セクシーダンサーになるために、まずはこれで、冷えきった体を温めて見ては如何でしょうかぁ\(^o^)/

 

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BEXC9+9T22IA+1O96+5YZ76