世界で一番セクシーお尻の持ち主としてネットセンセーションを巻き起こしているのが、

ニューヨーク州ロングアイランド在住の現在20歳の美女ジェン・セルター嬢なんですっ\(^o^)/

 

彼女は自他共に認めるフィットネスマニア。

、「ちょっ、このお尻ヤバい!」

「この子のお尻、超セクシー!」

と話題となってます。

ミーガン・フォックス似の黒髪&エキゾチックな顔立ち、お尻以外のスタイルも抜群のジェンなのだが、どうしても目が行ってしまうのがやっぱりそのきゅっと盛り上がったお尻です。

アメリカでは、人気セレブのキム・カーダシアンもセクシーなお尻っぷりで有名だが、キムとジェンですっかり二大セクシーお尻美女の名をほしいままにしているかんじですねぇ~。

この密着動画を見たネットユーザーたちは、
「そんなに大きいとは思わないけど、完璧なお尻であるのは確かだね」
「ご両親も誇りでしょうね!」
「この子、お尻だけじゃない、もスタイルも完璧じゃん」
「確かに彼女はセクシーだけど、一体どれだけの時間をかけたらあんなお尻が手に入るわけ?!」
「女の私から見ても、彼女のお尻はゴージャス」
など礼賛コメントが飛び交っていますよ~。