韓国エステ「骨気(コルギ)セラピー」は、ここ日本でもIKKOさん、ほしのあきさん、KARAのク・ハラさんが通うサロンとして紹介されています。

今や小顔は美人の絶対条件ですよねぇ!

顔が小さいと全体的な体のプロポーションもよくなり、背が小さくても8頭身に見えるようになります。

骨気(コルギ)は直接骨に働きかけるので一回のケアで効果を実感でき、長続きします。

韓国ではリピーター多数の人気ブランドです。

 

足の形の悪い理由を探し、コルギならではのノウハウでまっすぐで
きれいになると背も高く見えたり福の着こなしも素敵に見え、その上歩き方も早くなり更に健康になります。

感想から言えば、骨気ってすごい!!!

輪郭のたるみ、頬のたるみ、ほうれい線 私の以前の悩みでしたが。

今では、髪の毛で輪郭を隠すこともなくなりました(^^)

骨を矯正して頂いている時は正直めっちゃ痛いです。笑

ただ、終わった後のスッキリ感が堪らないです(^^)

日に日に自分の身体が変わっていくのが実感できます。

骨気(コルギ)をしている時は、友達から痩せた??と聞かれることが多々ありました。

顔面非対称というのは、顔だけではなく身体全体の骨も矯正して下さいます。

顔のゆがみというのは、身体のゆがみからも大変影響しているらしく・・足の矯正、骨盤の矯正から背中やお腹まで・・。

本当にお肌がぷるぷるになります。

身体の調子がいいと心にも余裕ができますね。

悩みを自信に変えて下さった気分です。

でも、私のやっている美顔は、骨気のように痛くないですが、

かなり似ているっと、韓国のお客様が言われるくらいです。

是非、初回限定をお試し下さい。⇒ コチラ