「ヨガ」の記事一覧

【ぶっとんだ女子たちが見る、ストレス発散出来る映画】

アンチエイジング セクシー ダイエット デトックス ほうれい線 ボディーバランス ヨガ 代謝UP 保湿 冷え 腸セラピー東京 運動

   「涙活」なんていう言葉があるくらいですし、泣いてストレス発散しましょっ! っというストレス社会の昨今ですよねぇ。 ストレス発散は良いけど、どうせなら泣くより笑ってストレス発散したい!っタイプの私ですので。・・・

◆女子猫背タイプ(背中の上側が丸まっている)◆

アンチエイジング ダイエット デトックス ボディーバランス ヨガ 下着 冷え 女性 姿勢 老化

女子猫背タイプ(背中の上側が丸まっている) このタイプの猫背は慢性的な肩こりや頭痛を抱えるタイプが多いと思います。また、肺が圧迫されるため息苦しさを感じることが多いです。 ■なりやすい人 デスクワーク中心 痩せ型~標準 ・・・

◆1分で小顔が作れるフェイスヨーガのやり方◆

アンチエイジング シミ たるみ ほうれい線 むくみ ヨガ 女性 小顔 筋トレ 美顔 老け顔

フェイスヨガは場所や時間を選ばず、自分の好きな時間・場所で行うことができますが、人には見られたくないエクササイズかもしれません。他に人のいないときに、リラックスして行うと良いでしょう。 下記のポーズは、1日2回ずつ行うと・・・

ページの先頭へ