「冷え」の記事一覧

【むくみ・冷え・肌荒れ・便秘・生理不順・痩せにくい方が腸セラピーをすると】

むくみ 便秘 冷え 生理痛 腸セラピー東京

東京で、美顔&腸セラピーをしております。 むくみ・冷え・肌荒れ・便秘・生理不順・痩せにくいっという、 不調を引き起こす原因は、 ストレスや生活習慣により老廃物が体内に溜まり、 食べ物が腸で停滞し、血行が悪くなり、・・・

【サウナ通いに寿命延長効果】

アンチエイジング お手入れ ダイエット デトックス 免疫力 入浴 冷え 肩こり 腰痛 血行

  寒さが厳しいフィンランドでは、 サウナ通いは広く行われており、 良好な健康状態とくつろぎを もたらすと考えられている。   これまでの研究では、 サウナの利用と血行改善の 関連性が調査されてきた。・・・

【勧誘されそうで怖いエステの断り方】

アンチエイジング お金 カッピング シミ セルライト ダイエット たるみ ツボ デトックス ニキビ バスト パック ほうれい線 ボディーバランス むくみ リラクゼーション 乾燥肌 代謝UP 保湿 免疫力 冷え 小顔 美顔 脱毛 腸セラピー東京

============================ 【初公開❣ 小顔マッサージ動画版】 http://www.youtube.com/watch?v=O5G27VVDQ70 ====================・・・

【肌のキレイな人がやっている習慣】

アンチエイジング お手入れ シミ シワ たるみ デトックス ニキビ ほうれい線 ボディーバランス むくみ メイク リラクゼーション 乾燥肌 便秘 保湿 免疫力 入浴 冷え 化粧品 女性 女性ホルモン 性格 感性 生理痛 病気 睡眠 笑顔 筋トレ 血行 運動 食事 食品

肌が綺麗になる方法は、皆さんご存知だと思います。 ですが、成果が出てないのが多くの人の悩みですよねぇ。 それは、やり方が間違っているからです。 成果が出る順番がありますので、ちゃんとそれに沿ってやれば誰でも肌を綺麗にする・・・

【あなたのイライラは、どっちのイライラ?】

アラフィフ アンチエイジング シミ デトックス ボディーバランス 冷え 女性 女性ホルモン 老化

  イライラすること有りますかぁ? 私は生理前にイライラすることが多いです。 実はイライラには2種類有るのご存知でしたかぁ。   まず1番目は理由のあるイライラ。 自分の思うようにコトが運ばない時に出・・・

【ぶっとんだ女子たちが見る、ストレス発散出来る映画】

アンチエイジング セクシー ダイエット デトックス ほうれい線 ボディーバランス ヨガ 代謝UP 保湿 冷え 腸セラピー東京 運動

   「涙活」なんていう言葉があるくらいですし、泣いてストレス発散しましょっ! っというストレス社会の昨今ですよねぇ。 ストレス発散は良いけど、どうせなら泣くより笑ってストレス発散したい!っタイプの私ですので。・・・

ページの先頭へ