【 ビューティワールドジャパン 2015 】

お手入れ セクシー デトックス バスト ビューティーワールドジャパン 女性ホルモン 老化

東京で美顔と腸セラピーのサロンをしております。 久々の更新になってしました。 ビューティワールドジャパンが開催されていましたので、 業者様にご挨拶と情報収集して参りました。 が、毎年入場者集が減っている感じで、 ピンっと・・・

【サウナ通いに寿命延長効果】

アンチエイジング お手入れ ダイエット デトックス 免疫力 入浴 冷え 肩こり 腰痛 血行

  寒さが厳しいフィンランドでは、 サウナ通いは広く行われており、 良好な健康状態とくつろぎを もたらすと考えられている。   これまでの研究では、 サウナの利用と血行改善の 関連性が調査されてきた。・・・

【 最近グッタリ気味な方❣ その時はこれで体と心をリセットして下さい❣ 】

サプリメント ストレス ダイエット デトックス 免疫力

  11月末から、ボジョレー解禁、 忘年会、お正月、新年会っと、 次々と楽しいイベントと 外食がが続いており、 心も体も疲れてきてますよねぇ。   「なんか体が重い……」 「イベント続きで疲れが取れな・・・

ページの先頭へ